4.27

5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

オフの日の過ごし方

教職員コラム

ガンバレニッポン
リオオリンピックに甲子園にと、
暑い夏の熱い戦いをしり目にクーラーのガンガン効いた部屋で
まったり過ごしているゲームクリエーター科のイカラシ(3D)です。
 
さて、夏休み真っ盛りの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今回は不肖イカラシ(3D)のオフの日の過ごし方をちょいとばかしご紹介。
 
ということで、今日一日のイカラシ(3D)を見てみましょう
 
まずはAM。
久々にDVDで映画鑑賞です。
今日は「インターステラー」と「ジュラシックワールド」を観ましたよ。
少し古いですが、なかなかおもしろかったですよ。
もちろんイカラシ(3D)の大好きなCGもすごかったです。
 
さすがに映画を2本も観たので、午後2時を過ぎてしまいました。
ここからは少しお仕事。
 
トーキョーゲームショウに向けて極秘プロジェクトが進行中・・・
そのための3Dデータを少々いじってました。
マキナポーズ
これはゲームショウでも出展予定のオンラインゲームのキャラクターですよ。
メカ
こちらはアー○ード・○アみたいなゲームのメカデザインです。
 
もちろん両方とも在校生が今も鋭意制作中のモデルです。
実はこの2体ともう1体2Dのキャラを3Dプリンターで出力して
一緒に展示してしまおうってわけなのです
 
そして夕方。
涼しくなってから、ジョギングしてきました。
これももう一つの極秘プロジェクト。
「イカラシ(3D)のマイナス10Kgへの道」です。
ま、ちょっとずつね
 
とまぁ、こんな感じでイカラシ(3D)はオフの日をまったりと過ごしております。
 
でわでわ、みなさんも熱中症に気をつけてね~
 
 
さ、DQXでもやろうかな・・・・