4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

まだまだこの時期にも!ゲーム会社に内定!

就職

こんにちは。入学相談の菊池です。

ゲーム科の卒年生は、IT業界に内定を決めてもゲーム会社への就職活動を続けて行なっています!

やはり、夢はゲーム会社に入ってプロのクリエーターになること!

最後まで諦めません。

ゲーム会社は、年中採用を行なっています。

そして、先日NCC生また大手ゲーム会社に内定をいただきました!
 

職種:ゲームプログラマ
就職先:株式会社 タムソフト

プレイステーション2の普及後はその受注開発に力を入れ、これまでに100本を越えるタイトルを市場に提供。これは同規模の開発会社では異例の実績。現在はXbox360、Wii、DS、PSPなど複数のハードにおいて、様々なジャンルのタイトルを開発している。



ゲームクリエーター科3年  江添 大輝くん( 高田農業高校出身) 


後日、就職活動についてインタビューして皆さんにお知らせしたいと思います。

NCCは、PC初心者でもプロのクリエーターを目指すことができるカリキュラムがあります!

過去3年間平均の内定率は、9割以上!!  ゲーム会社、IT企業への専門職内定率がとても高いです!

ぜひ皆さんもNCCで一緒に学んでみませんか

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NCCの資料請求&学校説明会エントリー】
*PC⇒資料請求はコチラ
     学校説明会エントリーはコチラ

*携帯⇒資料請求は
コチラ
      学校説明会エントリーはコチラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□