4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

ゲーム会社㈱AQインタラクティブ、㈱トーセに続々内定!

就職

NCCから大手ゲーム会社に続々内定しています!!

☆ 内定おめでとうございます! 


職種:ゲームプログラマ
内定先:㈱AQインタラクティブ

ゲームクリエーター科  安田 翔くん  上越総合技術高校出身

NCCの授業は実習が多く、高いプログラミング能力が身につきました!
内定を頂いてとても驚いています。
入学前に思っていた通り、NCCの授業は多くの実習を通して幅広いゲーム制作を行ないます。
試験やコンテストで大変な時もありますが、NCCの学校生活はとても楽しいです。
自分の好きなことをやっていくことが一番だと思います。

 

職種:ゲームプログラマ
内定先:㈱トーセ

※㈱トーセとは・・・
ゲームの販売ではなく開発を専門とするゲームデベロッパーの
国内最大手の企業であり、世界的にも有数の規模を誇ります。
東証および大証の1部上場企業です。開発タイトルは1600タイトルを誇り、おそらくほとんどの人が
一度はトーセ開発のゲームをプレイしています。

ゲームクリエーター科  長部 泰知くん  長岡明徳高校出身



ゲーム業界への確かな実績があったのでNCCに入学しました!
ゲーム業界に内定することができて嬉しいです。NCCはプログラミングを学べる環境が整っています。
ゲームで遊ぶことが好きなだけでなく「ゲームを作りたい!」という気持ちが大事です。
しっかりと考えて進路選択をしてください。

 
 

職種:ゲームプログラマ
内定先:㈱トーセ

ゲームクリエーター科  澁谷 一成くん  新潟東高校出身

プログラムに触れたことのない自分でも一から学べる環境がNCCにあります!
志望していた会社に内定をもらうことができ、とても嬉しいです。
NCCでは、様々な知識や経験を得ることができました。チームで話し合いを重ねて
ゲーム制作ができて良かったです。
仕事では、NCCで学んだことを活かして大変な時も乗り越えていきたいです。

 

将来、ゲームやシステム、CG、Webを作りたいと思っている皆さん、NCCで一緒に夢を叶えませんか?

◆資料請求(無料)やガクセツ(学校説明会)エントリー
 PC⇒資料請求はコチラ
    ガクセツエントリーはコチラ
携帯⇒資料請求は
コチラ
    ガクセツエントリーは
コチラ