4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

東京ゲームショウ2015で…

最新コンテンツ

みなさん、こんにちは! まだまだ暑い日が多く、
教務室ではプリキュアのうちわを使っているゲーム科・綿貫です。
 
今回はゲーム好きならみんな知っている東京ゲームショウ2015の情報をちょいと。
 
 
 
 
東京ゲームショウのイベント中には『センス・オブ・ワンダーナイト』というコンテストがあります。プロ・アマ、国籍、企業・個人問わずの言わば無差別級で、毎年世界中から独創的・創造的なゲームが集まる凄いコンテストです。
 
数多くの作品の中から最終審査まで残った10組だけが、東京ゲームショウの大きな舞台でプレゼンテーションでき、しかも専用のブースまで用意してもらえるんです!
 
 
 
 
 
で…、なんでそんな話をしているかというと…
 
 
 
 
 
 
なんとなんと、私の作ったゲームが終10組に勝ち残っちゃっているんです!!
日本人としては私も含めて2組だけ! 超スゲェ!!(自画自賛)
 
スクリーンショット02
↑おそらく全く意味が伝わらないスクリーンショット…。
 
 
公式サイトに作品の紹介や私のコメントもありますので、
是非チェックしてみて下さい!!(公式サイトは
コチラ
 
 
毎年プレゼンテーションは同時通訳され、その様子が世界に配信されるそうです。
うわ~緊張するぅ。
 
でも、学生達にいい所見せるためにも頑張りたいと思います!やるぞ~!!