最新コンテンツ
ハイ、あけましておめでとうございます! ゲーム科のイカラシ(3D)です。 イカラシの年末年始は、 映画観て、本読んで、DVD観て、 紅白観て、モチ食べて、 ストVやって、3D作って・・・ と大忙しでしたよ そんなわけで、今年も ゲームしますよ! 映画観ますよ! 本読みますよ! 3D作りますよ! 剣道しますよ! 飲みますよ! ちゃんと授業もしますよ!!! というわけで今年もヨロシクです アビィもよろしく
more