最新コンテンツ
みなさんこんにちは ゲームクリエーター科1年担当の中山です 最近とっても寒くなりましたね! みなさんは風邪などひいていませんか? NCCの先生&学生は寒さに負けず、頑張っていますよ 今週より、ゲームクリエーター科プログラムコースの1年生は 秋休みを終えて、後期授業が始まりました! メインとなる授業が「進級制作」! 今まで学んできたゲーム制作の技術の集大成を見せつけます・・・!
more