4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

NCC生、またまた人気TV番組出演!!

コンテスト

こんにちは。入学相談のキクチです。

NCC生、またまた人気TV番組に出演決定!!

インターネットクリエーター科 3年 古田亮輔くん (新潟北高校出身)

12月24日(土) 深夜23:00~23:54
     25日(日) 深夜23:25~ 0:20

テレビ朝日系列 Vドリーム2011
 に出演します!
次世代のTVディレクターを発掘する番組コンテストです。

地方予選を勝ち抜き、新潟グランプリ(新潟テレビ21)として全国大会に参加する古田くん。

30作品の中から選ばれる全国優勝を目指して頑張ってほしいです!

全国優勝の副賞は、テレビ朝日が指定する番組のディレクターなれる権利だそうですよ!!

古田亮輔くんの作品

作品タイトル:気持ち

概要:人と人は互いに感謝しあうのに「モノ」などに対しては感謝をしないなぁ。というところか生まれた番組。
実際に、その「モノ」になってみて感じたこと。思ったこと。
それをあえて番組では伝えていないのは、見た人たちがそれぞれに感じ取ってほしいという制作者の意   図がある。ところどころに「クスっ」と笑える部分を盛り込んであるので楽しめる作品。
今後、さらにブラッシュアップして、全国大会に望む。

 
ぜひ見てくださいね!!
NCC生の作った作品が全国に紹介されますよ~☆

高校生の皆さんも大きな夢を持って、NCCで一緒に学んでみませんか?

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NCCの資料請求&学校説明会エントリー】
*PC⇒資料請求はコチラ
     学校説明会エントリーはコチラ

*携帯⇒資料請求は
コチラ
      学校説明会エントリーはコチラ

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□