4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

今年もスゴイぞncc学生作品集2023!

学生作品

こんにちは!山中です。
現在、ゲームクリエーター科とキャラクターデザイン科の学生達は日本ゲーム大賞に向けた作品制作を楽しく真剣に励んでます!
今年も素晴らしいゲーム作品が完成することでしょう!
そんな中、NCCの学生作品を集めた作品集のレイアウト案が届きました。

どんな作品が掲載されているか、少しだけ紹介します!

↑扉絵のしぃちゃんを描いたのは卒業生で絵師として活動中の「ふむふむ」さん!

笑主しぃの公式でも使用しているイラストです。

 

そして、今年の表紙は裏表で異なる特別仕様!

ゲーム・アニメ系とグラフィックデザイン・映像系でジャンル別に作品が掲載されています。

表紙のビジュアルも学生作品です。

NCC小島校長も「上手い。スゴイ!」と大絶賛。

 

キャラクターデザイン科はゲーム・アニメ系のイラストやキャラクターデザインが多数掲載。

 

ゲームクリエーター科はもちろん、ゲーム作品を掲載。にいがたデジコングランプリ受賞作品をはじめ、企業賞をとった作品を掲載!

 

CG・Webクリエーター科は、印刷・Web・映像作品など商業デザイン系の作品が多数掲載。

 

作品集は、3月25日のオープンキャンパスから配布予定!

今年の東京ゲームショウや様々なイベントで企業の方々にも配布します。多くの求人や業界特別セミナーや特別授業に繋がることに期待です。

お楽しみに!