【無料送迎バス運行🚌】2/18(土)オープンキャンパスへ行こう!
【PM限定】CG・映像特別セミナーを開催!NCCで自分の「やりたい」を見つけよう・・・
more
トピックス
こんにちは!ゲーム系担当江村です。
他の先生のブログにもありますが、ゲーム系システム系ともに国家試験対策真っ只中です。
ゲームの1年生は基本情報技術者試験と呼ばれる検定を受検します。
どんな問題が出てくるのか、主催元のサイトに行くと過去問が載っているので見てみてください。
ずらーっと文章が並んでいて、頭の痛くなった人もいるのではないでしょうか。
ただ、初めて見たときは分からなくても2回、3回と繰り返し行っていると次第にわかってくるものです。
勉強は反復です。
諦めずにちゃんと問題と向き合えば次第に解く力がついていきます。
基本情報技術者試験はIT系の就職に優位に働く大切な資格。
また、検定の勉強を通して、プログラミングを行うにあたって必要なコンピュータの内部の知識も身に付いていきます。
県内No1の合格率を誇るNCCで皆さんも一緒にがんばってみませんか!?
——————————————————–———–———–
<オープンキャンパスご参加申し込み>
PCから予約はコチラ ⋆携帯
から予約はコチラ
<学校案内パンフレットの請求>
PCから予約はコチラ ⋆携帯
から予約はコチラ
——————————————————–———–———–