4.13

4.20

4.27

5.11

5.18

5.25

いよいよはじまるAO入試!!

最新コンテンツ

こんにちは 入学相談室 はせがわでーす
今日は・・・暑かった・・・ 気温32度になってましたよっ
本格的に夏に近づいているね  そして
いよいよ6/2(月)よりエントリースタートするAO入試
NCC出願区分でみなさんにオススメしているのが
AO特待生入試です
 
 
 

AO入試とは?

学校の成績にかたよることなく、みなさんのやる気を評価
NCCの求める人物像にふさわしいかをAO面談を通して判断する制度。
また、学費の免除や特待生入試が有利となります。

 

AO入試のメリット

7万円が免除(選考料2万円&入学金5万円が免除)
早期に進路決定ができる 定員内での早期内定をGET
特待生推薦と併用受験が可能!
学費最大705,000円の給付(免除)のチャンス
オープンキャンパス3回参加することでAO特待生入試の受験が可能

 
 

 エントリー資格

NCCが第一志望であり、オープンキャンパスに1回以上参加
(出願検討学科の学科説明を聞いている事)し、下記のいずれかに該当する者。
①2015年3月高等学校卒業見込みの者、または高等学校既卒者
②高等学校卒業程度認定試験合格者
③高等学校卒業と同等以上の学力を有する者(詳しくはお問い合わせください)
 
 

AO面談とは?

先生と1対1面談から1対10名程度のグループ面談で
NCCの募集学科にそった将来の夢や目標を確認します。
オープンキャンパス開催日に面談を行います。
(面談希望日時を選択してもらいます)
※基本はAMでの面談となりますが、遠方の方はこれに限りません。

 

AOエントリー方法

募集要項に同封のAOエントリーシートを郵送または、持参してください。

 
 

エントリー期間

平成26年6月2日(月)から平成26年10月10日(金)

 

出願期間

平成26年9月16日(火)から平成26年12月19日(金)

 

AO入試の流れ

・AOエントリー 面談希望日の前日までにエントリーシート提出!

AO面談 約15~30分程度の面談を実施!

・認定通知 認定者にはAO認定証が送られます!

・ 入学願書提出 AO認定証を入学願書と提出することで出願!
特待生受験で学費最大705,000円の支給(免除)のチャンス!

・合否通知  
 
 
不明点等あったら、MAILやTEL、オープンキャンパスで解消してね
 
 
ちなみに・・・・・
こんな笑顔でやさしい先生が面談するから安心してね

志田先生&高野先生でーす

IMG_1078