
AIシステム科
冬休みに行ったこと。
みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 NCCの冬休みはもう少しありますが、私が冬休 ・・・
more

みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 NCCの冬休みはもう少しありますが、私が冬休 ・・・
more

明けましておめでとうございますシステム系学科の井上です(´◉◞౪◟◉) 新しい年が明けましたね ・・・
more

あけましておめでとうございます!情報システム科・AIシステム科の江村です。 新年、いかがお過ごしで ・・・
more

こんにちはシステム系学科の渡辺です 皆様お休みはいかがお過ごしでしょうか ・・・
more

皆さん、こんにちはシステム系1年生担任の亀山です 昨日はクリスマスでしたが、皆さんのお家にもサ ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の菊地です。 NCCは冬休みに入っていますが情報システム科の先生たち ・・・
more

こんにちはシステム系学科の井上です(´◉◞౪◟◉) 前回のブログでもお伝えしていましたが、NC ・・・
more

こんにちはシステム系学科の井上です(´◉◞౪◟◉) タイトルにもある通り、NCCは12月18日 ・・・
more

こんにちはシステム系学科の渡辺です 今日も私が愛用している便利なキーボード ・・・
more

みなさんこんにちわシステム系1年生担任の亀山です 最近秋めいてきましたね~秋といえば… ・・・
more

こんにちはシステム系学科の井上です(´◉◞౪◟◉) さて!昨日の谷内田先生のブログにもありまし ・・・
more

みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 情報系学科(情報システム科、AIシステム科、 ・・・
more