
サークル
ロボットサークル活動報告!?
みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 雪が降り、寒い日が続いています。みな ・・・
more

みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 雪が降り、寒い日が続いています。みな ・・・
more

AIシステム科みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 近頃は、日に日に寒 ・・・
more

みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 最近は、本当に寒くなってきました!。みなさん ・・・
more

みなさんこんにちは。AIシステム科の谷内田です。 今年もあと2か月ちょっとですね!。あ ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 今回は、ロボットサークルの「ロボット大会への ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 今回は、ロボットサークルの「ロボット大会への ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 前回に引き続き、ロボットサークルの「ロボット ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 前回に引き続き、ロボットサークルの「ロボット ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 2020年度が始まり、3週間が経ちました。 ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 いよいよ3日後にせまりました「全日本マイクロマス大会」に向け、 ・・・
more

こんにちは井上です(´◉◞౪◟◉) タイトルにもある通りロボトレース競技に使用するこのコース ・・・
more

みなさんこんにちは。情報システム科の谷内田です。 あっという間に10月になった気がしますが、気温の変化が激しく3 ・・・
more