2.18

2.25

3.4

3.11

3.25

【冬休みは全力応援!】新潟アルビレックスBBの試合を観戦してきた2022!

教職員コラム

皆さんこんにちは!

CG科グラフィックデザインコース担当もとい、

アルビオレンジブースターの須藤です(^_-)-☆

 

昨年の冬休みもアルビBB観戦をご紹介しましたが、

今年も冬休み初日の18日に秋田ノーザンハピネッツ戦を会場で観戦してきました~~~

 

 

 

今シーズンの須藤的推し選手は、#4ケヴェ・アルマ選手。

私がバスケットボールで一番好きなプレーである「ブロックショット」の跳躍力が素晴らしく、大応援しています

試合のハイライトで、アルマ選手を探してみてください!!

 

 

試合会場のアオーレ長岡は、クリスマスの装飾が素敵でしたよ~

 

 

さあ試合の日付は12月18日。

一泊し19日まで長岡にいたのですが、お判りでしょうか。。。

柏崎・長岡・さらに新潟市までもが「災害級の大雪」に見舞われた日でした。。

 

▼ちょうど試合翌日に足の踏み場がなくなったアオーレ長岡

 

 

今週末もクリスマス寒波の予報。

皆さんもお家でバスケ観戦はいかがですか??

 

次節は明日12月24・25日、アウェイ(相手チームのホーム会場)で名古屋ダイヤモンドドルフィンズとの2連戦。

ホームのアオーレ長岡では12月28日(水)富山グラウジーズ戦、

そして12月30・31日に大阪エヴェッサ戦が!

 

みんなで新潟アルビレックスBBを応援しましょう!