5.11

5.18

5.25

6.1

6.8

6.22

6.29

7.6

7.13

7.20

7.27

激レアコントローラー”Victrix Pro BFG Wireless Controller”紹介!

教職員コラム

皆さんこんにちは!

eスポーツ科伊藤です

 

今のeスポーツ界隈ではストリートファイターの最新作“ストリートファイター6”が盛り上がりを見せてますね!

 

私も流行りに乗って始めたのですが、ストリートファイター6に最適なPADを最近入手したので今回はそれを紹介したいと思います。

 

それがこちら“Victrix Pro BFG Wireless Controller”です!

 

 

こちらはストリートファイター6の人気でずっと売り切れが続いているのですが、この前2時間ほど在庫が復活したタイミングがあり即購入しました。

 

こちらのコントローラーは何が凄いかというと、背面ボタンなど格闘ゲームに必要なボタン数が多いところはもちろん、何よりも特出すべきは圧倒的なカスタマイズ性です。

 

ボタンの押し込みの力を自由に変更ができたり、さらに凄いのがスティックやボタン配置を物理的に好みのものに変更可能ということです。

 

どういうことかなのかはこの動画を見て頂ければ分かるかと思います!

 

 

このように付属品でボタンを増やす基盤などに変えることが出来るのでカスタマイズ性は無限大なんです!

 

他のゲームでも人気のPADなのでぜひ参考になれば幸いです。それでは!