オープンキャンパス
【7月オープンキャンパス】アニメ業界特別セミナー📹✨
more
授業・実習
皆さんこんにちは!
ゲームクリエイター科の保倉です!
今回はゲームクリエイター科進級生の作品制作の様子についてご紹介します
作品制作とは、ゲームを制作しコンテストに応募し入賞を目標に行う授業です!
作品は複数人でチームを組んで制作に取り組んでいます。
入賞し実績ができるとゲーム会社への就職の際にとても有利になりますよ
こちらは、VRのゲームを制作しているチームの風景です!
VRゴーグルを装着して実際にどう見えるかチェックしています!
PCの制作画面はこんな感じです!
画面に映っている人の視界がVRゴーグルとリンクしているんです!
このようにチームごとに様々なジャンルのゲームを制作しています!
また面白そうなゲームを見つけたら共有したいと思います
それではまた~!!!