最新コンテンツ
午前に引き続き、午後も楽しい体験ガクセツを開催しました♪ 午後も午前同様ゲーム分野の体験も人気がありましたが、 3Dや2Dの体験ができるCG分野の体験も人気でした☆ みなさん、楽しんでくれましたか? 次回のガクセツ(学校説明会)は、GW明けの 5月9日(土) AMコース 10:00〜12:00 PMコース 13:30〜16:00 (受付はそれそれ30分前から) です!みなさんぜひ来てみてください(^o^)/ ガクセツへの簡単エントリーは PCの方はこちらから。 携帯の方はこちらから。
more